電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第138回 2005.5.23

常に前週の金曜日に収録している『ぼこマン』
今回から【ひのまちルネッサンス】の模様をリアルに伝えようと
当日の収録となりました。
現金プレゼントの抽選会もリアルタイムで…
今月は5,000円をプレゼント!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
80周年を迎えた黒羽町『とちぎっこ』の
【 エーエム企画 】
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ
【グランシャリオ】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
木下チョップ
しましま
よーいち
えもやん
本日のダメ人間 今月のダメ数
高木さん 1P 魔子隣よ〜いち 1P 木下マップ 1P
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 5,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、先日スーパー銭湯でミストサウナに入りすぎて風邪を引いたダイマジンだいじです。
サウナって出るタイミング難しいねぇ。先に入ってた人より先に出たくないし、がまんくらべみたいになってこいつには負けるもんか!みたいな変な負けん気が出ちゃうのね。
で入りすぎて湯あたりみたいになっちゃって風邪引いちゃうのね。
意地は張るもんじゃなくて通すもんやと実感しました。
そいでもってロケで大声出して喉つぶしてあやうくナレーション出来なくなるところでした。
やっとここんとこ喉の調子も良くなってきたなぁという時に今日の罰ゲーム!
これはまじでからい!と云うか痛い!久々に罰ゲームらしい罰ゲームを受けた気がします。
おかげで帰り道に一人で歌いながら帰るも、全部、桑田佳祐の物真似になってしまいました。オッケーアリーナカモーン!
ダイナマいとう日記
今日はヒカリ座に「花と蛇2」を見に来ました。
だいじと二人で。
観客総数4人。
友達ん家でAV見てるみたいでした。
ど迫力の大画面で。
すごいな。
ヒカリ座。