電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第140回 2005.6.6

収録中に報道制作部の部長さんが高瀬Pの横に居座る…
びびって下ネタを自粛しだす甚ちゃん。
発言に気をつけながらの収録もいつの間にか
いつもの調子に…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
よーいち
しましま
橋くん
みこりん
デーブ大橋
本日のダメ人間 今月のダメ数
魔子隣よーいち 1P じんのすけ
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 2,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、バーレーン戦でいつ召集されるか家で待ってたダイマジンだいじです。
ルーシーリュウっているじゃないですか、あのキル・ビルで日本でも一躍有名になったやっちまいな娘です。
最近そのルーシーリュウに似ている女性をよく見かけます。あきらかに彼女たちはルーシーリュウを意識しています。この際やから言いますけどルーシーリュウはぶさいくです。
ルーシーリュウはスタイルもよくアクションや演技が出来て初めて彼女が彼女たりえるんです。
顔だけ見たらカバです、ヒポポタマスです。しかしハリウッド女優に似ていると言うのはそれだけで美しい、魅力的だ、となってしまうとこがあるように思うんですよ。
それはビトンやエルメスを持つことが上品みたいなブランド志向に通ずるものがあります。
ルーシーリュウに似ているという事で自信を持つことはいいと思う、ただあなたのほんとの魅力は他にあるんだと気づいてほしい。
ビトンやエルメスがなくても輝く事は出来ますから。でもビトンのバックは良く出来てるよなぁ、うん。ってどないやねん。
ダイナマいとう日記
この前のミヤギグで「いじりまクリスティー」がめでたく初お披露目になりました♪
時間帯や場所も良かった事から、思いの他お客さんも多くて緊張しました。
もちろん関係者も数多く聞きに来てくれて、サクラ満開って感じでしたね。
ほとんどがオリジナル曲でしたが、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」をやったら結構知ってる人もいて盛り上がってくれました。
ひとつ気になるのは…
沸き上がったのは歓声じゃなく何故か爆笑…
「こころ」の二人なんか本気で笑い崩れてたもんなぁ…

注:写真と本文は一切関係ありません。