電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第142回 2005.6.20

今日は大人数での収録
にもかかわらず…テンション上がらず…
誰だ?ブレーキかけるのは?
来週は大抽選会でやんす。
応募、待ってるざんす!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
よーいち
しましま
木下マップ
橋くん
ゆか・ようこ・きよ
みこりん・ねもやん
本日のダメ人間 今月のダメ数
魔子隣き〜ん じんのすけ 千円 魔子隣よーいち 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 4,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、父の日のプレゼントに不幸の手紙を送る苦みの利いた男、ダイマジンだいじです。
若・貴が兄弟げんかをしているとマスコミでよく見聞きしますけどあれって兄弟げんかと呼ぶんでしょうか?
実は僕も二人兄弟で三つ下の弟がいます。子供の頃はそれはもう事ある毎にけんかしてました。まぁたいがいしょーもない理由やったと思いますけどね。仲はあんまよくなかったんとちゃいますかねぇ。
それが今は東京で二人で一緒に住んでます。わからんもんですねぇ。
で、若・貴の兄弟げんかなんですけど、けんかってね面と向かってするもんやと思うんですよ、言い合いでも殴り合いでもね、だから勝った負けたもすぐわかる。
今やってるのはけんかとちゃうし、二人もけんかのつもりとちゃうんでしょうね。
貴の方は話し合いに出てこいとマスコミ使て煽ってますし、若は相撲界にもファンにも迷惑かけるし、みっともないから出てこないと言うでしょ。
どうでしょう、この際相撲で決めません?勝った方の言うことを聞くという事でどうですか?
そしたらファンも喜ぶし相撲人気もまた上がるんちゃいます。そうしましょう!ねっ♪
ところで親方株ってどんな形してるんやろね?気になります。
ダイナマいとう日記
マップ師匠にそそのかされて「ボルダリング」に挑戦してきました。
「ボルダリング」ってのは壁に打ち込まれたホールドを頼りによじ登っていく競技です。厳密には大きな岩に登ったりともっと深い意味があるらしいのですが、平たく言えばフリークライミングみたいなやつです。
いやぁすんごい面白い♪
頭も使うし、以外と力よりも技が必要で、素人にはすぐ限界がきます。
昨日の事なんですが、おかげで僕は今日も握力が0です。
でマップ師匠はというと…結構やり込んでて、上手いんでやんの。
同級生4人で行った中で一番上手くて「エースたいぞう」(マップ師匠の名前ね)とか呼ばれちゃって。
きーっ、くやしぃー
でも初めての僕に教えてくれるマップ師匠はちょっと頼もしかったです。
「この男は女の子の前じゃなくて、こういう無駄な時に頼もしい…そんな星のもとに生まれてきたのかもしれない」と涙が止まりませんでした。
今度はだいまじんも誘ってみよう♪