電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第144回 2005.7.4

今日はにぎやかでしたなぁ〜
レギュラー陣も総出演で、何ともむさ苦しい〜
サイコのタカが突然乱入し、だいじの耳元で何かを囁き〜
なんだったんでしょう、気になりますね〜
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜んよーいち
しましま
木下マップ・橋くん
みこりん・ねもやん
まさお・おてもやん
本日のダメ人間 今月のダメ数
だいじ 千円
ダイナマいとう 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 2,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、河村隆一の新ユニット、トゥールビヨン入りを直前でキャンセルしたダイマジンだいじです。
フランス語で渦巻きって意味らしいですよ。まぁ別にそんな興味がある訳やないんですけどね、歌もロージアぐらいしか知らないですし。
ただねお披露目が日本武道館ですよ。すごいですよねぇ。みんなほとんどの歌、聴いた事もないのに一万人集まったらしいですよ。
渦巻きのお披露目コンサートに一万人!すごいよねぇ。河村隆一の人気もまだまだ捨てたもんじゃねぇって思いました。
これは偏見やと思うんですけどお客さんの七割は黒い服を着てるイメージなんですよね。後、包帯と眼帯ね。
ちょっと前にゴスロリ系の方と知り合う機会があってそうゆうお店をのぞいた事があるんですが、けっこう値段するんですよね。
そうゆう方々をファンにつけるとなんか一生かけてついてきてくれそうですよね。
来年あたり改名して、だいじからセボンにしょうかなぁ。意味はフランス語で〈大丈夫〉です。栃木弁で〈だいじ〉です。お後がよろしいようで。べんべん♪
ダイナマいとう日記
いやぁ忙しくってバタバタしてますよ、ホント。
先日ひのまちミュージシャンや関係者で集まって宮まつりの打ち合わせをしました。
でもそんなことはどうでもいいんです。
酒を飲む前から「ナス豚いため」を「メス豚いため」って注文しちゃうヨーイチさんを見てると、生きてく勇気が湧いてきます。
俺、まだ頑張れる…