電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第145回 2005.7.11

先週とは打って変わって、静か〜な収録。
いや、これが普通なんですよ。
いつもがうるさすぎるんですよ。
さあ、『ぼこマン公録 in ハロードリー』が近付いてまいりました。
7月22日ですよ。お忘れなく!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜ん
しましま
木下マップ・チョップ
橋くん
本日のダメ人間 今月のダメ数
木下マップ 千円 だいじ 千円
ダイナマいとう 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 3,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、もし生まれ変わるならどんな虫になりたい?と聞かれて迷わず虫はイヤだと答えるダイマジンだいじです。
天災とテロは忘れた頃にやってくる!と言うことでしょうか、ロンドンで同時多発テロが起きてしまいました。
アメリカの時ほどの被害はないとはいえ、多くの死傷者を出しています。
イラクに派兵してテロにあってないのは、日本だけらしいですね。ほんまに怖いです。
怖いと言えば、もうすぐ夏です。そう幽霊って奴です。こないだ仕事で心霊ツアーのロケに行ってきました。
けっこう有名な心霊トンネルらしくなんかおるなぁと言う雰囲気がばんばんしてました。
ロケをやってると暗闇からガサッと聞こえて、えっまさか!と思ってると暗闇の先から二組のカップルがいちゃいちゃしながら歩いてきやがりました。
あーこんなとこにまで来てなんで見せつけられにゃあならんのや。それなら幽霊が出てくれた方がよかったわ!と思いましたとさ。
まぁ幽霊やったら相方盾にして真っ先に逃げとるけどもね。なむー
ダイナマいとう日記