電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第147回 2005.7.25

『ぼこマン公録 in ハロードーリー』
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜んよーいち
しましま
木下チョップ
本日のダメ人間 今月のダメ数
高瀬P・チョップ・ダイナマいとう 計3千円 だいじ 千円
魔子隣よーいち 千円
ダイナマいとう 千円
木下マップ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 8,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、世界水泳より石灰水でい、だじゃれキング・サミュエルだいじです。
いやーなんとか公開録音ライブ無事終わりましたな。出演者、スタッフのみなさんお疲れさまでした。そして、見に来てくれたお客さんほんとにありがとうございました。
3時間半という長いライブになってしまったんですが最初から最後までいてくれた方々、サミュエルが抱きしめてやる!ほんまありがトゥー
いやーしかしサミュエルだいじとして前説やらせてもうたんですが久々に緊張しました。
もうなんか前の日から舌がしびれてきて自律神経がおかしなってくるし、足の裏が汗でドモホルンリンクルばりにうるおってまうし、やっぱり一人って心細いな。
ピン芸人ってすげぇなぁと思いました。コンビでよかったっす。相方に感謝。
でもこうゆう経験はええ勉強なるし脳にも刺激ばりばりですんごい為になりました。
あっひまわりのみさえにも感謝です。
ドンキーのおもちゃ売場で出会った可憐な君のおかげで楽しく出来たからね。
ダイナマいとう日記
いやぁライブ!
いいっすねぇ。来て下さった全ての方々や関係者に感謝ですm(__)m
俺自身、全然緊張してはいない感じだったんですが、実際のパフォーマンスと間違えっぷりから考えるに、やっば緊張してたんですね。
たぶんまだ上手に緊張できてないんだと思います。
音楽技術的なレベルアップはもちろん、カッコイイバンド!になるように見せ方(ステージング)のレベルアップも必要だなぁと勉強になりました。
また近いうちにライブをやったりしますんで、懲りずにまた来て下さいな。
まぁ次回も俺は脱がないけどね〜