電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第148回 2005.8.1

夏、真っ盛り!
とはいえ、ナンの代わり映えもなく通常通りの『ぼこマン』
先週の公開録音で大好評だった【こころ】の歌をオンエアー!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
魔子隣き〜んよーいち
しましま
木下マップ・橋君
本日のダメ人間 今月のダメ数
橋君 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 1,000 -
ダイジの【残尿感】
こんばんわ、八月の風を両手で抱きしめたら風邪引いちまっただいまじんダイジです。
いやー今日は変な声ですいませんでしたぁ。はい、プロ失格です。すいません。
もう冷房のがんがんに効いた電車でうたた寝なんてしないよ絶対。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。
あのぅJRさん昼間の東北本線はがらがらやからそんなに冷房つけないで下さいね、でんこチャンに怒られるよ。
しかしでんこチャンのあの目は怖いなぁ。目線と逆の方にいても目の端の方で捉えられてる感じがするのね。
下手なホラー映画のキャラより怖いよね。
笑顔がよけい怖いよね。
今週末は大平で毎年恒例の夏こいがあります。
吉本も来ます!と言うか吉本が来ます!品庄さんや次課長さんを見に恋このやろーっ!
ついでに俺らも見に恋このやろぅ〜♪
ダイナマいとう日記
よく車の後ろの窓に「赤ちゃんが乗っています。」という表示を見かけます。
あれが「赤ちゃんが乗っていました。」だったら怖いなぁと感じてしまう夏の夜でした……