電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第151回 2005.8.22

『茨城ゴールデンゴールズvsガッツ全栃木野球団』の
生中継レポートのため現地入りしていたダイジ
かなり大変だった様子。
気疲れして帰ってきました。
「自由にしゃべれるって最高や!」って

番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ・橋君
しましま
魔子隣きん
本日のダメ人間 今月のダメ数
橋君 2千円 じんのすけ 千円
木下マップ 千円
橋君 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 4,000 -
ダイジの【残尿感】
こんにちは、駒大苫小牧の苫小牧が「とまこまい」か「こまとまい」か一瞬迷うだいまじんダイジです。
いやーすごいですね〜57年振りの夏二連覇ですよ。
あのPL学園ですらなしえなかった偉業を、こんな言い方は失礼だが去年まで優勝旗すら持ち帰った事のない北海道代表が成し遂げたんですよ!
ほんまにおめでとうございますやねぇ。
さぁこれで高校野球も終わり阪神も甲子園に帰ってきます。
まだ阪神は一位にいます!僕は死ぬまでに阪神の優勝は三回しか見れないと思っていました。
次は50か60にならな優勝はないと思っていたんですが、まさか二年後にまたチャンスがやってくるとは…
これが夢で終わらない事を願います。
夢、野球と言えば欽チャンのゴールデンゴールズ。
日本人の好きな野球と笑いさらに感動を足した一代エンターテイメント。
まだまだ実験段階と言ってましたが、完成した時はすんごい事になるでしょう。
そん時はまた呼んで下さい、佐藤さん。多分役に立たないと思いますけど…
今回野球づくしでしたが実際、僕あんま野球知らんのよね。あーぁ僕も空飛ぼうっと!
ダイナマいとう日記
僕がよく行く海鮮丼屋さんのマスターが彼女の誕生日に風船をたくさんふくらまして、その中にルイ・ヴィトンのバッグを仕込んでおくという演出をしました。
ちなみにその彼女の誕生日は僕と同じ日です。
やっぱり女性はこういう演出には弱いんですかねぇ。
僕なんかイベント毎に風船作ってますけど寄ってくるのは中学生以下ばっかりです。
女の子が、す〜っと隣に来て「うんこ作ってくれ、うんこ」。
2回言わなくても僕だって、うんこ位知ってます。
そんな時は「好きな子とかいるの〜?」と言葉巧みに聞き出して…
「ほらよ、○○君のうんこ。」といって渡します。
おかげで、うんこも作り慣れました。大人げないですか?
こんなに「うんこ」って書いちゃうと、Googleとかで「うんこ」でヒットしちゃいそうで心配です。
でもGoogleで「うんこ」検索をする人はもっと心配です。
探し物は何ですか…見つけにくいものですか…