電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第152回 2005.8.29

久々に3人だけでひっそりと収録…
たまにはいいもんですなぁ〜
これぞ深夜番組って感じだす…

番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
しましま
本日のダメ人間 今月のダメ数
ダイナマいとう 千円 じんのすけ 千円
木下マップ 千円
橋君 2千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 5,000 -
ダイジの【残尿感】
こんにちわ、プライドとは意地であり意志であり意味であると考えるダイマジンだいじです。
先日中野から自転車で家に帰る途中、高円寺で阿波踊りにぶちあたり通行止めでえらい迂回させられるという事態に陥りました。
腹が立ったので、一度自転車を降りて屋台で一杯飲むことにしました。
この祭りはかなり大きな祭りで人も数万単位で出ているのでカップルの数も半端ないんです。
浴衣のいちゃいちゃカップルを横目に見ながら「俺は一人でも平気だもん!」と言い聞かせて飲んでいると、二人組の女の子が話しかけてきました。
こっこれは神様のおめぐみかぁっと喜んだんですが、自分の中のちっちゃなだいじが「お前はそれでいいのか!さびしいもん同士傷を舐めあっていいのか!」と叫び声をあげました。
俺の中のいらんプライドが彼女たちの存在を否定したんです。
結局軽くあいさつしてその店を離れました。
後になって何であそこで仲良くならなかったのかものすごく後悔しました。
その時頭に浮かんだのが某CMで織田裕二が言っていた名言です。
プライドを持つ、プライドを捨てる、両方出来なきゃだめなんだ!
うるせぇよっ織田ぁ!
ダイナマいとう日記
今月のルネッサンスは24時間テレビのチャリティと合同企画でやりました。写真の黄色いTシャツを着てバルーンアートやストリートパフォーマンスなどをやった訳です。あ、どうも伊藤です。募金はこれがまた結構集まりまして、やってみるもんだなぁと思いました。すごいね。ホント。人の役に立つって程でもないにしても気分も悪くない。デカイ地球を小さく感じる一日でした。