電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第153回 2005.9.5

本日は全員集合なり。
みんなセクシー俳句のお題『肉』に苦戦するも…
だいじ、携帯の着信なっちゃダメ〜
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ・チョップ
しましま
橋くん・き〜ん
福田さん・萩原さん
本日のダメ人間 今月のダメ数
だいじ だいじ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 1,000 -
ダイジの【残尿感】
こんにちは、クリントイーストウッドって漢字で書くと栗と東木って書くんですよ…ダイマジンだいじです。
この週末はお芝居を二本観ました。
一つはコメディーでミュージカル、もう一つは女の人生を描いたシリアスなお芝居、どちらも面白かったんですがかなり趣向の違う二つの作品を観て舞台芸術って奥がふけえなぁと今更ながら思い直しました。
一つ共通点として笑いの要素がいかに大事か知りました。
コメディーはもとよりシリアスな芝居でも笑いのアクセントはかなり重要で、笑いを一つ入れるだけで泣けるシーンがさらに泣ける。
藤山かんび師匠が得意とした泣き笑いの世界がそこにありました。
いつか自分もあんな風に観客を酔わせてみたいなぁと改めて思いましたとさ。
無理とか言うなやぁぁ!
ダイナマいとう日記
これ。うちの店の名前入りボールペン。友達が作ってくれたの。いいでしょ。なかなか。300本も。のし袋も300袋。別に何の記念でもないよ。すごいね。友達って。うれしいね。