電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第154回 2005.9.12

セクシー俳句のお題『肉』
思った以上に手強い相手
産みの苦しみとはこのことか
で、でた〜!
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ
しましま
橋くん・き〜ん
みこりん・ねもやん
本日のダメ人間 今月のダメ数
ダイナマいとう 千円 だいじ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 2,000 -
ダイジの【残尿感】
こんにちわ、チャイナブルーは憂鬱な中国人だと思っていたダイマジンだいじです。
いやぁ選挙!えらい結果になりましたねぇ。自民党大勝利ですよ。これはもう誰もがびっくりやったみたいで、どの局も異常なテンションで報じていましたね。
多分自民党に入れた有権者でさえもびっくりやったでしょ。中には「しまった!民主に入れればよかった」なんて判官贔屓な人もいる事でしょうな。
さてこれでこれからの日本の方向がなんとなく決まった訳ですが、どうでしょう皆さんその方向ってどの方向かわかってます?
僕はまったくわかってません。
なぜなら今の生き方が社会の方向とは少し違った方向、向いてるからなんです。
どの方向かと言いますと、あれですよあれ、えっとぉほらあのぉ〜あれですよ。あっ思い出した。
白いちょうちょが飛んでった方向らろれす。でへへっでへへっ。
【政治的な話題なので逃げた男】
ダイナマいとう日記
これよぅ…見た目は小振りなピーマンみたいなんだけど…すごいんだよぅ。
今、ちまたで流行ってる「ハバネロ」って知ってる?お菓子とかでもあるでしょ?「○○ハバネロチップス」みたいな。激辛のヤツ。
で、これがハバネロ。
罰ゲーム用にキンさんがどこからか持って来たやつ。
いやぁ暴力的な辛さだね。俺は辛いの好きなんだけどさ。これはイタイよ。
これ食べた後でキスなんてしたら…燃えるようなキスでしょうな。
なんだか生のハバネロ流行ってるのかな?同じ日に屋台横丁でも「いとーちゃん、これ知ってる?」なんてハバネロ見せられた。さすがにもう食べなかったけどね。
料理に入れたらウマイと思う。
でも生はもういいや。