電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第155回 2005.9.19

敬老の日スペシャル〜
全く関係なし…
おじいちゃん・おばあちゃん大好きだけど
それ以上にオネ〜チャンが大好きだったりするメンバー
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう
木下マップ
しましま
き〜ん・ヨーイチ
みこりん・ねもやん
本日のダメ人間 今月のダメ数
ヨーイチ 千円 ダイナマいとう 千円 だいじ 千円
本日までのジャックポット合計金額
(月末に抽選の上、リスナーにプレゼント)
\ 3,000 -
ダイジの【残尿感】
こんにちわ、「チャーリーとチョコレート工場のほんとの主役はチャーリー浜だよ」と言って子供をたぶらかすダイマジンだいじです。
先週末の渋谷はなにやらお祭りで賑わっていていつものガングロ( もう言わねえのか? )兄ちゃん姉ちゃん達が捻り鉢巻にはっぴを着て勇ましく御輿を担ぐ姿がなんだか新鮮でした。
なんだみんないい若者達じゃないか!と思ってしまった私はもうおっさんの域なんでしょうか?
それにしても女性のさらしにはっぴ姿はなぜにあれほどかっこよくセクシーに見えるのでしょうか?
はっきり言って三割り増しでかわいく見えますよね。
それで御輿の上にのっかって笛なんか吹いてた日にゃもう「お前は黒木かおるかコノ野郎!」とか思てまいます。
多分あのさらしでしめつけられた胸が男心をくすぐるんですよ。
「お願い開けて!開けて」と二つの胸がラストエンペラーのフギのように叫んでいる様で「よしっおいちゃんが助けてあげるよ」と男なら誰しもが胸に宿している寅さん魂が動かされてしまうんでしょう。
胸を打つ話しですね。えぇそうですね。
ダイナマいとう日記