電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第186回 2006.4.24

甚ちゃんが馬主生活5年目にして、初勝利!
先週土曜、東京競馬3Rに出走のグルーヴィンハイ
8番人気で単勝が6,000円もついたのに買ってない甚ちゃん…
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう氏
魔子隣き〜ん
しましま
みこりん
よーいち
もんみやさん
本日のダメ人間 今月のダメ数
じんのすけ
本日までのジャックポット合計金額
\ -
ダイジの【残尿感】

こんにちわ、アンソニーホプキンス病だいまじんだいじです。

いやぁほんまに月曜のJRの事故には参りました。
ラジオを聴けなかった方の為にもう一度。
僕はあの事故で止まった電車の中に乗っていました。
と、いっても山手線の方ではなく湘南新宿ラインの方ですけど。
それでも一時間半ほど閉じこめられてました。
その後なんとか動き出して大宮まで着いた時にはすでに宇都宮到着時間を過ぎてました。
しかたなしに新幹線に乗り換えなければならなかったんですが、ここで疑問が…
この新幹線代は誰が出すねんと。
そこで駅員にこの質問をぶつけたところ「申し訳ないがご自分で…」やとよ。
軽くいらっと来たが、そこはがまんして時間もないし、しょうがなしに切符売り場に行き切符を買おうとSuicaを出しますと今度は「申し訳ないですがここではSuicaで買えないんです」やと。
「ほなどこで買ったらいいの?」と聞いたら
「いったん外に出ていただいて自動販売機でお買い求めください」
はい、ここでぷっちーーーーん!ですわ。
「ほな、お前が初乗り運賃出してくれんのかぁ!」(いやね、金の問題やないですよまじで。)
こうなるともう止まりません。(電車は止まったけどね)
とりあえずそこは切符売り場で後ろのお客さんに迷惑なんでいったんのいて(以外と冷静でしょ)も少しえらいさんに出てきてもらいました。
で「あんたんとこの電車に一時間半も閉じこめられたのに宇都宮まで自腹で新幹線にのらなあかんねん。それやのにあんたんとこのSuicaできっぷ売られへんてどうゆうことやねん!」
お得意の「すいません」しか出てきません。
追い打ちをかけて「だいたいこないだ雀宮の踏切事故の時は代替えで新幹線に乗れたのに今回はなんで無理やねん」
「あれは東北本線内での事故でしたんで…」
「はぁっ!?行き先は一緒やないか!」
「すいません」
「すいませんすいませんて何禁煙宣言しとんねん!」
「すいません」
「……」
もうこんなんの繰り返しで遂に時間切れ。
しかたがないが消化不良のまま宇都宮行きの新幹線に乗った。
もち自腹で…

JRよ、次は覚悟しとけよ!
あぁ言い足りん!

ダイナマいとう日記

下駄箱から。
茶のスエードっぽい靴が出てきまして。
「お!久しぶりに履くか!」と思い取り出して、ふと脇を見ると何やらスプレー缶が。
「消臭スプレーかな?しばらく履いてなかったし、してみよっかな。」
そう思ったのが大間違い。

これ。

犬用の毛並みを良くするスプレーだった。。。
なぜ下駄箱にぃぃ・・・ ;o;