電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00
第189回 2006.5.15

きんさんが久々にウマイ俳句を詠んだがために
罰ゲーム…マズ〜い酒をラッパでいっちゃいました〜
番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
『シェイク』『ライズ』
【新世紀】
本日の出演者
ダイナマいとう氏
魔子隣き〜ん
しましま
よ〜いち・みこりん
本日のダメ人間 今月のダメ数
本日までのジャックポット合計金額
\ -
ダイジの【残尿感】

こんにちわ、ポン酢だし逆さに読むとシダズンポ、だいまじんだいじです。

最近、酸素濃度の高い水が流行ってますよね。
五倍だ十倍だ言うてね。
たまに飲むんですけど別に炭酸やないし匂いもないしで実際ほんまにそんな酸素入ってんのかわからんでしょ?
あーゆうのどこまで信じていいもんなんですかねぇ。
最近はほんと信じれなくなりました。
とは言っても飲む時は酸素が抜ける前に早く飲まなきゃ!
とか思うんですけどね(汗)

でも酸素ってそんなにいっぱい取ってええもんなんすかね?

ダイナマいとう日記

フラメンコを見て来ました♪
いつも「ひのまちルネッサンス」でお世話になってる「カペルシータ・ロハ」さんの発表会です。
いや。
すんごい。
生徒さん達も良かったし、ゲストの歌い手さんの声も良かったのですが。
何がすごいって主宰の大下まゆみ先生の踊りがすごい!
2年毎に発表会をやっていて、初めて教室にイベントのお願いでお会いしに行ったのが前回の発表会の頃でした。
その時は先生の凄さがよくわからなかった(もちろん凄かったんですけどね。今言ってる意味ではという事です)のですが、今回は圧倒されました。
フラメンコを見る機会が増えたせいですかねぇ。
失礼な言い方かもしれませんが、一人だけまるで違ってました。
あれはたぶん。
踊りの技術じゃなくて思い入れとか思想の違いなんでしょうな。
どかーんと観客に伝わってくるものがありました。
若くてキレイな生徒さん達も沢山いましたが、妙齢のご婦人があんなにカッコ良く踊れるなんて。
フラメンコはすごいですね☆

あ。
写真は先生じゃなくって、たまたま近くを通った生徒さんでした。