電波 media CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』

『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 11:00〜AM 0:00
第255回 2007.8.20



番組に対するご意見・ご感想・
ジャックポット現金プレゼント抽選・セクシー俳句は下記より ↓
bokoman@jinon.com 毎週金曜 pm 6:00 〆
● 提供
日野町通りトータルエステティックサロン
【アンジェリーク】
ナティエproduceブライダルレストラン
【ブランネージュ】
本日の出演者
ダイナマいとう
しましま
ダイジの【残尿感】
こんばんは、ガンダムはやっぱファーストに限るよねぇとかぬかす中学生に「戦いのなんたるかをしらん小僧が何をほざく!」とグーパンチを御見舞いするだいまじんだいじです。
こないだ富士急ハイランドに1/1 スケールのガンダムを見に行ってきました。
夏の炎天下のもと、ただひたすらガンダムを見る為に三時間も並びました。
もう修行です。
途中で、何故自分は並んでいるのか?ガンダムとはなんだ?戦争とはなんだ?アムロの頭はテンパなのか?と人生の意味を模索するようにまでなりました。
もう二度とこんなに並ぶのはごめんです。

しかし世の中は並ぶの好きな人多いですよね〜。
遊園地、ラーメン屋、裏原宿の有名な服屋、だいまじんのサイン会となんでも並ぶでしょ。
その気がしれん。
しまいには並んでたから並んだと訳の解らん輩まで出る始末。
お店もわざと行列が出来るようにゆっくりと作ったりしよるし。
ふざけんなよ!
行列をお店の価値みたいにすんな。

行列が出来んのは法律相談所で十分です、この軟弱者!!

ダイナマいとう日記