電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるびん』『ごごびん』テレビ埼玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレビ埼玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマで新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるびん』そして『ごごびん』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるびん』hirubin@tv-saitama.co.jp
『ごごびん』gogobin@tv-saitama.co.jp
だいまじんの公民館劇場 8.19
狭山市新狭山公民館 tel 04-2953-9034
レヴューダンス【ダンシング・トップス】
先生:村越のり子さん 助手:村越奈世さん 会長:佐藤みつ子さん
レヴューダンスに初挑戦?初めて聞く名前、宝塚のように男役と女役とで踊るダンスという括りらしい。とにかく、参加している方々がとても明るく、先生がオモロイ。下手したら、俺達よりもオモロイ?コテコテの大阪のオバハン!て感じ。が、しか〜し、ビシッと超格好よく踊ってしまうのだ。仕事を抜きにして、また遊びに行きたいなぁって心から思わされたサークル。決して若い女の子がいたからって訳じゃなく…
だいまじんの公民館劇場 8.26
さいたま市北区大砂土公民館 tel 048-666-3593
ハーモニカ
先生:吉田茂さん 担当:広瀬弘子さん
わたくし、ハーモニカは多少嗜んでおるので、その自慢の腕を披露!なんて思ってのトライだったのですが、僕が普段吹いているブルースハープではなく、いわゆる一般のハーモニカ。全く違うんです…一から教わりまして…なかなか難しいのですが、会員の方々がハマる理由がわかりました。どこか懐かしさを感じる音色、そして奥の深さ。持ち運ぶにもいいし、登山の途中で自然の中で演奏…さぞかし、気持ちよさそう〜