電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるびん』『ごごびん』テレビ埼玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレビ埼玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマde新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるたま』そして『ごごたま』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるびん』
『ごごびん』
だいまじんの公民館劇場 11.9
狭山市富士見公民館
木彫り【彫友会】
先生:細田直治さん
一週休んでの公民館劇場。単なる番組上の都合で一週空いただけなのです。お休みしたことの謝罪会見茶番VTR撮影のために1時間余りを要したことは、現場スタッフと我々しか知りませぬ…。最近、身体を動かす取材が多かった中、久々に文化系の活動に『木彫り』挑戦です。彫刻刀を使うなんて小学校の図工の時間以来?失敗の許されない繊細な作業だけあって、ついつい取材を忘れて集中する我々でした〜
だいまじんの公民館劇場 11.16
さいたま市桜区大久保公民館
俳画【創作俳画グループ】
先生:上路玲子さん
今日のオープニング、ビックリしたでしょう?そうなんです、テレ玉での功績が認められ、この度『社長賞』を受賞させていただいたのです。そんな、記念すべき瞬間をオープンングで使ってしまおうと提案するスタッフ、それに快く協力してくれちゃう社長や専務、『テレ玉サイコ〜!』
もちろん公民館活動もしっかりやりますよ〜【俳画】筆一本で仕上げる絵、失敗は許されません。こんな趣味も趣があってステキです。
だいまじんの公民館劇場 11.23
さいたま市桜区大久保公民館
【子育てサークル】
先生:竹田好さん
ついに、あの男がやっちまった…キクチDチコク…日頃の疲労がピークに達していたようだ…情けをかける…わけでもなく罰ゲーム!というわけで『学校へ行こう』並に屋上から叫んでいただきました。気を取り直して、今回は子育てサークルで子供たち、お母さんたちと一緒に楽しんじゃおうってわけ。僕も一児の父として、学ばなきゃって思っていたのに、いつの間にか子供側の目線で、普通に楽しんでしまってました。