電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるびん』『ごごびん』テレビ埼玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレビ埼玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマde新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるたま』そして『ごごたま』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるびん』
『ごごびん』
だいまじんの公民館劇場 12.21
さいたま市北区大砂土公民館
絵手紙
先生:都築徳子さん
久々の公民館劇場!というのも、ダイちゃんの芝居の公演が入ってしまい、『茶飲み!時事放談』でお茶を濁していたってわけ…年末も押し迫った中、張り切っていきましょう!と思った矢先、39度の熱に冒されてしまった私。文化系の活動で本当に良かった。筆一本で気持ちを伝える【絵手紙】に挑戦。自分の気持ちが筆先に表れるんです。やっぱり、気持ちと一緒でブレておりました。
だいまじんの公民館劇場 12.28
さいたま市見沼区七里公民館
切り絵【七里切り絵同好会】
先生:斉藤光一さん
年内最後の公民館劇場!今年もいろいろな活動に取り組んできました。一年を締めくくる活動といえば、やっぱり切り絵!切り絵と聞くと、寄席での出し物?のイメージがありますが、このサークルの切り絵は鋭利なカッターでくり抜いていくもの。全てが繋がっていることが特徴です。イノシシでもって来年の年賀状を作成です。