電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるたま』『ごごたま』テレ玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレ玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマde新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるたま』そして『ごごたま』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるたま』
『ごごたま』
だいまじんの公民館劇場 6.7
さいたま市南区六辻公民館
コーラス【ミセスマーガレット】
先生:橋本愛子さん
久々に歌ものに挑戦。コーラスです。以前、男性コーラスサークルにお邪魔したことはありましたが、女性コーラスは初めて…もともとは一つの小学校のPTAのお母様方で結成された『ミセスマーガレット』。今ではその枠を超え、ミセスであれば誰でもOK!今回はコーラスサークルでも人気の『千のカ〜ゼ〜に〜』を熱唱。奥様方に囲まれて大きな声を出すって気持ちいいもんです。
だいまじんの公民館劇場 6.14
さいたま市…公民館
新舞踊【みやび会】
師範:内海貴翔さん
新舞踊?初めて耳にする名称。日本現代舞踊【内海流】では、主に現代の演歌などに振りをつけ踊るというもの。着物を着、身のこなしは素人目に見ると日本舞踊のようだが、歌詞に合わせた振りのため奥が深〜い。とても優雅で美しい師範と、気品溢れる奥様がたとともに舞ってみたものの、立ち振る舞いや手先のこなし方など、体験だけではとてもじゃないが追いつきません…
だいまじんの公民館劇場 6.21
さいたま市浦和区針ケ谷公民館
【エアロビクス】
先生:山田結美さん
若々しい先生とお嬢様たちとともに『エアロビクス』に挑戦です。常に空き待ちがいるほどの人気のサークル。ダンベルを用いた体操やヨガも取り入れて、健康維持とシェイプアップ間違いなし!入るのにオーディションがあるかのごとく、皆さんスリムでお美しいんです。僕たちもテンション↑毎回、このサークルの取材でも承諾します。普段、スタッフの中で一番冷静なカメラマンさんが一番テンション上がってたような…
だいまじんの公民館劇場 6.7
さいたま市南区六辻公民館
健康体操【六辻シニアズクラブ】
先生:半田かおるさん・寺尾町子さん
また、六辻に来てしまいました。この公民館の職員の皆様が、とっても親切なんです。そして、魅力的な活動をしているサークルがたくさんあるんです。我慢できずに亀ちゃんも緊急参戦!今回は健康体操。60代から85歳のお母さんまでが、楽しく体操をすることによって健康を維持しております。常に笑顔が絶えないサークルで、ロケ中は大爆笑の連続!健康が笑顔に、笑顔が健康に繋がっている、とても魅力的なサークルでした。