電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるたま』『ごごたま』テレ玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレ玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマde新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるたま』そして『ごごたま』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるたま』
『ごごたま』
だいまじんの公民館劇場 9.13
さいたま市浦和区上木崎公民館
卓球【わかば会】
コーチ:市川輝子さん
『まだ、やってたんですね!道場破りシリーズ第?弾』ハチマキ巻いて、卓球に挑戦です。以前にも卓球に挑戦し、ボロボロに負けた痛い思い出を胸に向かった先は、前回ほど本格的?ではなく、楽しく卓球を!そんな雰囲気を感じさせるサークル。ダイちゃんが絶不調…というより、才能がなく、またまたボロ負け。あんなに負けたのに、終わってからサイン攻めに合うダイちゃんでした…
だいまじんの公民館劇場 9.6
さいたま市浦和区岸公民館
謡曲【宝生流謡曲・謡い方研究会】
リーダー:小山泰さん
久々の公民館劇場。我々【だいまじん】そして敏腕ディレクター菊リン共に『桜塚ヤンキース』の「ディレクター魂」の制作を無事に終え、やっと公民館へ。今回、謡曲をオファーした名物AD宮川がやってしまいました。天真爛漫な宮川は【謡曲】を【洋曲】だと思ってた…ウスウス感着いていた我々は公民館のドアを開けて確信。謡曲のお勉強開始です。88歳のおばあちゃんまで所属するサークルで、何がいいって、品がいい。