電波 media テレビ埼玉『ひるびん』『ごごびん』

『ひるたま』『ごごたま』テレ玉 毎週木曜日
午前 11:30〜(ひる) + 午後 4:30〜(ごご)
2004年7月よりスタート!テレ玉、夕方の情報番組『ごごびん』のコーナー『だいまじんのフリマde新生活』
2005年4月より月一回の出演から、週一回のレギュラーに昇格!
お昼の情報番組『ひるたま』そして『ごごたま』にも登場?
埼玉県内を【だいまじん】が駆けめぐります。
テレビ埼玉
official site
『ひるたま』
『ごごたま』
だいまじんの公民館劇場 1.10
さいたま市南区六辻公民館
人形劇【人形劇団フレンズ】
代表:
皆様、新年、明けましておめでとうございます〜今年も、埼玉県内の公民館にお邪魔しまくりますので、どうぞよろしくお願いいたします。2008年の一発目にお邪魔した公民館は、去年、一番お世話になり、我々も大好きな六辻公民館へ。この日は人形劇が開催されるということで、そのお手伝い?足手まとい?小さな子供たちに人形劇の楽しさを知ってもらうために頑張ってまいりました。
だいまじんの公民館劇場 10.4
さいたま市浦和区南箇公民館
英会話【子供英会話】
講師:パトリック・マック先生
『茶飲み時事放談』に、その座を奪われ、今ではすっかり月一回のペースで放送している『だいまじんの公民館劇場』珍しく、今月は2回!時事放談のような、精神的プレッシャーがかからないため、個人的には公民館のほうが気が楽なのよね〜と思って向かった先は英会話教室…頭が痛い…今回は子供英会話なので、何とか着いていけるかしら?マック先生のネイティブなイングリッシュでジョイアンドスタディーでした。