日記 Diary【画日記11】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2002.2.17
NG番宣
 『とちぎ情報局』の“みんなでジャンプフェスティバル”の番宣の撮影。「ハダカだけはやめてくれ!」との御上からの強い御達しがあり、また、ハダカになってきました。バッカじゃないの?って思うでしょう。その通り!使えないのはわかっていても、現場だけは楽しくバカバカしくやりたいのです。もちろん、普通の番宣も撮りましたよ。

2002.1.31
矯正中
 この映像、何かわかります?ブリーフからはみ出過ぎた剛毛?
 カーリーヘアーのダイジが寝違えたクビをつって矯正しているところなんです。知り合いの“ダジャレキング宮本”さん、お手製の背骨矯正機。雑誌を読みながらパーマ屋気分に見えますが、相当、痛がっている様子。正面からの画像は、本人の今後の活動に支障をきたすため削除させていただきました。

2002.1.20
雪山にて“裸体”
 『とちぎ情報局』のロケの合間に“単独ライブ vol.2”にて流す映像を撮りました。また、ハダカかい!って思うだろうけど、これにはしっかりとした脈略があるわけでもなく、単に好きでやってるだけ。マイクを片手に歌いながら行進。どんな映像になるのかは“単独ライブ”にて・・・

2002.1.10
拝啓 AM企画さま
 2001年の暮れに行われた黒羽町ロータリークラブのチャリティーオークション。【だいまじん】2人そろって、営業に行ってきました。ロータリークラブといっても駅前をグルグル回っているタクシーの会ではありません。
 会員さんが持ち寄った品々をオークションにて高く売り、それで集まったお金を寄付する催しがこのチャリティーオークションなのです。前回はカウントダウンで一緒にMCをやったみすずと共に行ったのですが、今回はダイジが俺も連れてってくれ!というので、2人で行ったわけです。ダイジのホストぶりが高く評価され、奥様がたの熱い支持を受け、チャリティーの記録更新!
 芸人になって以来、公私ともにお世話になっている黒羽町AM企画の社長さんから写真が送られてきたので画日記にて掲載する運びとなりました。社長、今後ともどうかよろしくお願いいたします。社長が大好きです。

2001.12.23
一望閣
 クリスマスイブイブの今日、だいちゃんと2人きりで旅行に行くはずないじゃないかあ!
 でも、すっかりリゾートしてますよね。実はこの日、那須で行われたイベントのからみで、とっても素敵なホテルに泊めさせていただいたのです。那須のふもとが見渡せる、その名も一望閣。温泉につかって、いいメシ食べて、もういうことなし。でも、なんでだいちゃんと2人きりなの・・・