日記 Diary【画日記30】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2004.10.3
トラックの日感謝デーイベント『ぐーっトラック2004』
10月9日、トラックの日を記念して行われたトラックの日感謝デーイベント『ぐーっトラック2004』今年で13回目となる秋の大イベント、我々【だいまじん】は今回で3回目。本当に、本当にお世話になってます。
 この日はあいにくの雨にもかかわらず宇都宮ろまんちっく村には大勢のお客さんが集まってくれました。11時台にはCRT栃木放送にて会場から生放送。その後、豪華賞品を用意しての家族対抗ゲーム大会、デカレンジャーショーなどイベント盛り沢山。イベントの最後を飾るのは、すっかり恒例となった【秋の味覚大プレゼント】が行われ、旬の野菜・果物がお客さんに振る舞われました。
 来年はぜひぜひ快晴の中で…足下のお悪い中、遊びにきてくれたお客様、本当にありがとうございました。
2004.10.2
『ぼこマン』屋台横丁公開収録
 2002年10月スタート、CRT栃木放送『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』あっという間の2周年、みゃっという間の105回。お世話になった皆様に感謝の意味を込めて『ぼこマン』史上初の公開収録やっちゃいました。
 今春、日野町通りにオープンした【宇都宮屋台横丁】に、おなじみのメンバー、ダイナマいとうをはじめ、黒羽町のエーエム企画さん、ふたあらのマダムとえがちゃん、屋台横丁の企画・管理をされている村上氏、そしてリスナーさんが大集合!きんさん率いる魔子隣の新曲『日野町』発表後、リゾートホテル宿泊券など豪華賞品が当たる大抽選会!おおいに盛り上がりました。
2004.8.16
伝説の男、ガッツ石松1日店長
 この日、東武宇都宮百貨店では『伝説の男、ガッツ石松1日店長』と題してトークショーやサイン会が行われました。イベント会場にはお盆中にもかかわらず、大勢のお客さんが集まり、伝説の男のトークに大爆笑。「OK牧場!」に始まり、ガッツポーズの成り立ち、そして「OK牧場!」で締める。俺達【だいまじん】は超大物ガッツさんと初からみ。相当、緊張していたものの、ガッツさんのマジメで優しい人柄に緊張も解け、本当に楽しい時間を過ごすことができました。今後も数々の伝説を残していくであろうガッツさん。本当にありがとうございました。
2004.8.11
テレビ埼玉『ごごびん』生出演
 テレビ埼玉、夕方の情報番組『ごごびん』のワンコーナー『フリマで新生活』で埼玉県内のフリーマーケット場を駆けずりまくってレポートしている我々【だいまじん】がスタジオに乱入!MCの定本正志さんとアシスタントの黒臼悠夏さんと気さくにトークしてきちゃいました。スタジオ生放送に少々緊張するものの、ゲストコーナーだけでなくエンディングまで居座っちゃいまして…本当にありがとうございました。これに懲りずにまた呼んでくださいね。
 ちなみに8月14日、羽生市のキヤッセ羽生で行われるフリマでロケやっちゃいます。埼玉県民のみなさま、ぜひぜひ遊びにきてください!
2004.8.7
“なつこい”Sound Stage OHIRA'04
 “なつこい”Sound Stage OHIRA'04が8月7日・8日に栃木県大平町運動公園にて行われました。
 今年で3回目となりすっかり定着した真夏の音楽の祭典。初日は『高校生バンド選手権』途中、雷雨のため2時間の中断、真夏のイベントにはつきもの…夕方には雨も上がり、花火大会を経て終了!
 2日目は灼熱の日差しの中『ハモなつ選手権』をかわきりに『ビューティーアップなつこい』と題した高校生達によるファッションショー。『ダンスタ』そして最後はロバートはじめ吉本興業の芸人さん達のLIVE。
 去年を超える多くのお客さんに見守られながら本当に楽しい2日間でした。半裸状態でMCしてたせいで日焼けの後が痛い。これもすてきな夏の思い出です。来年も8月に開催予定。乞う御期待!