日記 Diary【画日記19】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2003.3.22
勝負服
 また1つ夢が叶いました
 競馬のジョッキーが着る勝負服です
 詳細は明らかにできませんが…本物です
2003.3.20
佐野プレミアムアウトレット
 3月14日にオープンしたばかりの【佐野プレミアムアウトレット】に行って来ました。
 栃木にはアウトレットモールはなかったので嬉しいですよね。一応、仕事で行ったのでショッピングしている時間はあまりなかったのですが、わずかな時間ながらも存分楽しんでしまいました。今度はプライベートで遊びにきたいですね。だいちゃんと…
2003.3.10
before→after

 CRT 栃木放送『だいまじんのぼっこれサタデーナイト』レギュラー兼スポンサー様様のダイナマいとうさんのお店【エステティックサロン アンジェリーク】にて念願の『まつ毛パーマ』をかけてもらいました。ビックリするくらいクリンクリンになって、早くもみんなに気持ち悪がられているようです。すっかりお姫様気分になったのは自分だけ?
 ダイナマいとうさん、店長のニトログリセリ子さん、スタッフのジェニファー、本当にありがとうございました!
2003.3.2
DEP PRESENT 【 Too intence 2 】
 宇都宮のクラブ【 PLANET 】で行われたダンスイベント【 Too intence 】にMCにて参加してまいりました。
 クラブというと不良のたまり場?そんなイメージを吹き飛ばそうと、宇都宮のダンススクールのグループ、20チーム以上が参加、会場を盛り上げました。みんなスゴ〜ク真面目にダンスやってんのよ。しかも思い切り楽しんでやってんのよ。俺たちも便乗して、楽しんじゃったのよ。
2003.2.15
【だいまじん】お笑いライブ
 CRT 栃木放送『だいまじんのぼっこれサタデーナイト』にて公開ライブを行いました。
 レギュラーの【ダイナマいとう&ボリ夫】にMCを任せて、俺達【だいまじん】はネタを3本披露!インターバルほんの数分で連続3本のネタをやり疲れました。お笑いライブは久々でしたが、やっぱり気持ちいい〜。みなさんにも満足していただいたようで、ぜひまた近い内にやりたいな〜なんて思っております。