日記 Diary【画日記26】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2003.11.6
とちぎっ子ゴルフコンペ
 毎年恒例となりました『とちぎっ子ゴルフコンペ』。『ぼこマン』のスポンサー様であります、黒羽町のエーエム企画さんが発行しているミニコミ誌『とちぎっ子』今月で創刊80号となり、しかもエーエム企画さんは創立80周年を迎えるということで、例年にもまして大規模なゴルフコンペとなりました。
 今回のキーとなる【80】参加者2百数十人の中で、第80位の方に目玉の賞品【ハワイ旅行】が当たりました。今回はぱっとパットゲームという企画も用意され成功者の中から抽選で29インチのテレビやリゾートホテルの宿泊券等が当たったり…もちろん上位入賞者にはビックリするような賞品が用意されていて、賞品を渡しているだけで2時間が経過。なんとも大盤振る舞いな『とちぎっ子ゴルフコンペ』あなたも来年、参加してみれば?
2003.12.21
ぼこマンクリスマス会

 【だいまじんのぼっこれマンデーナイト】のメンバーが日野町通りオープンカフェレストラン【グランシャリオ】に集合して行われたクリスマス会。おなじみダイナマいとう氏・Voice Of Love・グランシャリオのマダムにえがちゃん・みっかー、そして『とちぎっこ』の我らがプリンス!
 今回は、関係者の忘年会、この春から番組を盛り上げてくれた【ぼこマンチン】のためのクリスマス会、そして来年からオーストラリアに留学することになった【ちゅん】の送別会も兼ねた会。【ぼこマンチン】からちゅんへ歌のプレゼント、ちゅんからお礼の言葉とともに涙する面々。本当にすてきな会だったなあ…プリンスも涙こらえてました。来年もまた益々盛り上がって行きましょう!そして素敵な仲間に見送られ頑張ってこいよ【ちゅん】!
2003.12.25
仙台初見参
 世はクリスマスの真っ直中。世の中が騒がしい時にひっそりと仕事をするのが我々【だいまじん】。クリスマスに仙台に初見参。とりあえず国分町通りの看板前でスナップ写真。そして、仙台といえば牛タン。地元の情報通のかたに教えてもらった牛タン専門店【喜助】にて本場の牛タンを堪能。仙台を満喫するほどの時間もなく惜しみながら帰路へ。また、近々遊びに行かせていただきます。
2004.2.1
愛馬クイーンアイリス始動
 ついに愛馬『クイーンアイリス』がデビューしました。今回、偶然にもだいちゃんが大阪に帰省していたので、京都競馬場まで写真を撮りにいってもらったってわけ。極秘情報によると今回は勝負ではなく1度使ってみてから…とはいうものの2番人気に押され、結果は2着。先が期待できる走りに大満足。3頭目の愛馬で待望の初勝利を願う。
2004.2.7
ちゃっかり飲んじゃっ亭
 CRT栃木放送でお世話になってるパーソナリティーの臼井佳子さん。俺たちが大好きなおもろいオバヤン。そんな臼井さんの番組『土曜ちゃっかり亭』の番外編『ちゃっかり飲んじゃっ亭』にご招待され、遊びに行ってきました。県内の蔵本さん5蔵の日本酒をリスナーさんと共に味わっちゃおうってことで50人くらいのお客さんとともにワイワイガヤガヤ。おいしい日本酒に大満足。またおよばれお待ちしております。