日記 Diary【画日記14】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2002.8.4
第27回 ふるさと宮まつり

 さあ、今年もやってまいりました“ふるさと宮まつり”
 唯一4年目、しかしポジション一緒で今年も一番ハードな二荒山神社前から生中継!の予定だったのですが夕方6時頃から降り出した夕立ちは本番が始まる7時半になっても一向に止む気配はなし。ディレクターから傘をさしてレポート!との支持がでてドシャ降りの中、だいじと共にレポート。ビショ濡れになった担ぎ手の人達はテンションも上がりっぱなしでカメラが来ると現場はメチャクチャ。そんなこんなありまして、ハプニングだらけの生中継となりました。
 今年のテーマは“この夏を忘れない・・・”忘れられません・・・
2002.7.27
レースクイーンと変質者
 久々の裸体にて登場したのは「おやまサマーフェスティバル」で 行われているイベントの一つ「おやまクラシックカー ミーティング」とちぎテレビのロケでお邪魔したのだが、余りの暑さに上半身ハダカで休憩していたところ、心優しいスタッフに撮影してくれました。後ろにはレースクイーン達が写真撮影中。この絵づらはどう見ても変質者2人組?
2002.7.18
TIAニュースやぁon TV in 栃工
 今年度も張り切って国際交流しちゃいましょう!ってことで、今年度最初の『TIAニュースやぁ!onTV!!』今回は、栃木工業高校から、国際協力の話題を紹介ということでマレーシア出身、元スチュワーデスの超美人アシスタント、盧 清好とともに栃木工業高校に潜入。福祉機器部という部が存在し、車いす等を修理してはアジア各国に寄付しているそうだ。これまでに寄贈した車いすの数はなんと1,100台。見た目はどこにでもいる高校生、ちょっとヤンチャなお兄ちゃんもいたが、彼等の姿勢にはつくづく頭が下がります。そんな彼等と楽しくクイズやゲームなんかもやって、とても楽しいロケでした。優勝チームには「果物の王様」と言われるドリアンをプレゼント!
2002.6.30
後藤理沙 FCイベント
 アイドルの後藤理沙ちゃんのファンクラブイベントにMCにて参加。楽屋での1コマ、何でダイジがセンターなのよ!
 たくさんのお客さんが銀座のライブハウスに集まり、トークやゲーム大会などで大いに盛り上がりました。理沙ちゃんとのイベントに参加するのは去年の近畿大学での学祭以来2回目。相変わらず、元気で明るい理沙ちゃんとのトークに元気付けられる僕達でした。
2002.6.21
平成ラジオ通り 那珂川出張編
 『平成ラジオ通り』スタジオを飛び出して、我が故郷【黒羽町】から生中継。那珂川と言えば鮎。鮎と言えば関谷忠一プロということで2人で黒羽町をレポート。6月20日から始まった『あじさい祭り』の会場、そして4月に開通した『那珂川歩道橋』へ。関谷さんは約20分の間に鮎を3匹を釣り上げる。さすがプロですな。“いきいき水遊園ウォッチング”のコーナーでは『なかがわ水遊園』から解説員の渡辺さんがコスチューム姿で駆け付けてくれたりして。やっぱり外はいいね。故郷はいいね。