日記 Diary【画日記2】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2000.11.16
犬と私
 犬嫌いというか、犬に嫌われている私が唯一、仲良しのレグ(シェットランドシープドッグ)。
 現在、スキンシップが取れる動物は、レグしかいないのです。レグの大好物は、俺の耳?思う存分、舐めさせてあげてます。

2000.11.22
平成ラジオ通り
(左から) みすず / じんのすけ / 鯉沼さん / 田村さん
 今日は田村さんと鯉沼さんがメインパーソナリティーを務めるCRT(栃木放送)の「平成ラジオ通り」に“こころびとのまつり”のイベント告知のため、甚之助さんとみすずさん(こころびとのまつり総合司会、甚之助さんのパートナー)二人が行ってきました!今日の甚之助さんの語りはとっても熱いもので、“こころびとのまつり”への意気込みがラジオを通して伝わったのか、放送中にリスナーの高根沢町のふーこさんからFAXが!!ますます力が入る二人でした。
 鯉沼さんは去年も“こころびとのまつり”にMCとして参加。今年もアナウンサーとして全面的に協力、会場を多いに盛り上げてくれるということです。すでに気持ちは、こころびと。
 一方、田村さんは見た目はCRTの取締役の方かなと思いました。そんな田村さんは元気はつらつ!とっても楽しいステキな方でした。放送中みんな笑いが止まらない。(上の画像のとおり)甚之助さんもちょっと嫉妬していたようですよ。
 これからもイベントに向けてがんばる甚之助・みすず、そして鯉沼さんに好御期待!!

2000.11.24
PHOTOGENIC
 プロフィール(宣伝材料)に使用している写真が古〜くなってしまったので、新しい宣材写真を撮りに行って来たのだ。
 “マロニエとちぎ緑化祭”でお世話になったカメラマンの青木さんに依頼。 多忙なスケジュールの中、俺のために時間を空けてくれたのです。“優しい中田”っぽい青木さんの創り出す雰囲気に、思わず上半身を脱いでの撮影!グラビアアイドルの気分を満喫してしまいました。
 このスタジオ、本当にやわらか〜い、リラックスした気持ちになれるんです。すごく開放感がある空間と、青木さんの笑顔がそうさせてくれるんでしょうね。
お問合せ フォトジェニック/photogenic
代表・フォトグラファー  青木 淳
宇都宮市中央1-8-11宮土地ビル2F
? 028-610-0410

2000.11.29
Teen's REVOLUTION
(左から) 37番かほ   甚之助     30番のり      Dj[Kei] 
 RADIOBERRY(76.4FM)の超人気番組、Teen’s REVOLUTIONにゲスト出演!
 栃木県内の女子高生のブームはここから生まれるっていうくらい、すっかり浸透している、なんでもありの面白〜い番組なのです。ぜひぜひ、この番組に関わりたいと思っていたので、カウントダウンイベント“こころびとのまつり”の告知ということで出演交渉をしに行ったのですが、ディレクターさん、そして噂のDj[Kei]さんの御好意により、急遽、本日出演の枠をとっていただけました。
 [Kei]さんは噂通りのオモロイ兄さんでして、女子高生をすんなり手の内に入れてしまう独特のオーラを持っていました。[Kei]さんになら本音をついついしゃべっちゃうって感じ〜?そんな気さくで軽〜い雰囲気と共に、しっかりと熱〜い部分も持っている[Kei]さん。後々、一緒にオモロイ事やれたらいいなって、心底思いました。やっぱり、熱い奴って格好いい。
 本日、出演の「ぷるぷる女子高生」は30番のり、37番かほ。のりは某芸能プロダクションに所属している女の子。かわいいって言うより美形、きれいって言った方が的確かな。外見はもとより、中身もしっかりした好感が持てる女の子。ぜひぜひ頑張って欲しいよ。
 一方、かほは天然少女!すごくオモロイ女の子で、ちょっと嫉妬してしまいました。本来、ボケ側の俺様をツッコミに回しやがって、う〜ん面白過ぎる。その素直な天然キャラ、ライバル視してしまいそう。かほはsexy voiceの持ち主でもあります。25歳以上の男達はイチコロ?
 共通して言えることは、本当にみんな生き生きしていて、人生楽しんでるんだなって事。こんな楽しい空間、番組がもっともっと増えれば、もっともっと楽しくなるんだろうな。
 みなさん、本当にお世話になりました。[Key]さん、何か、事、起こしましょうね!

2000.12.13
初雪や
 いよいよ、本格的な冬が到来ですね。とちぎテレビのロケで“ハンターマウンテン塩原”に行って、白銀の貴公子ショットを撮ってまいりました。塩原にも那須にも車で30分という所で育ったにもかかわらず、スキーやスノボとは縁遠い甚ちゃん。この日はスノボを初体験。やろうと思えばデキル子ですが、時間の関係上、滑走距離2mで終了!

2000.12.18
紺屋
 おれの実家から徒歩5分、伝統工芸品の黒羽愛染を製作している『紺屋』さんに遊びに行ってきました。
 先日、とある会でお世話になった小沼さんに御礼の挨拶をということでお伺いしたところ、“jingro.com新世紀プレゼント企画”に賛同していただき、栃木県指定伝統工芸品、黒羽愛染めの“卓布”を寄贈していただくことに。しかも、10枚も!!
 1枚1枚丹精込めて製作されたこの卓布には、2001年の干支“へび”がデザインされています。“新世紀プレゼント企画”にて御覧の皆様にプレゼントさせていただきます。
 なお、jingro.comより、ささやかな御礼として紺屋さんの紹介ページを『しもつけどころ』内に設けることとなりました。(2000.12.25up予定)乞う、御期待!!
 小沼さん、そして奥さん、本当にありがとうございました。