日記 Diary【画日記27】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2004.4.22
テレビ埼玉、初登場!
 我々【だいまじん】がテレビ埼玉に初登場!夕方の情報番組『ごごびん』の『フリマで新生活』というコーナーでレポーターデビュー!今回お邪魔したのは埼玉県蕨市にあります超巨大ショッピングセンター【ダイアモンドシティーキャラ】の屋上で行われているフリマ。出店150店舗という大規模なフリマなのです。その中で買い物したり、自ら出店したり、わらしべ長者をやったり…1日中、楽しんでレポートしてまいりました。
 この模様は5月10日、17日、24日と3週に渡って『ごごびん』にてオンエアー!埼玉県内の方々、ぜひぜひご覧になってみて!そして、テレ埼さまさま、今後ともよろしくお願いします!
2004.4.11
道の駅『那須与一の郷』一日放送局
 栃木県内で11カ所目となる道の駅が大田原市に完成!その名も『那須与一の郷』。オープンを記念してCRT栃木放送では一日放送局と題し、『那須与一の郷』の魅力を生中継。
 今回は久々に、ゴージャス横山こと横山広子アナウンサーと強力タッグを組み、ゴージャスな衣装でしゃべりまくりました。サイコも加わり、よりゴージャスに!10時に始まったイベントは夕方4時まで盛り上がりっぱなし。たくさんのお客さんに声をかけていただき、本当にありがたいですぅぅ。ゴージャス衣装のおかげ?【だいまじん】北へ向かえば向かうほどメチャ強いってことを再確認した一日でありました。
2004.3.21
だいまじんと氏家町を歩こう『ノスタルジック氏家散歩路』
 だいまじんと氏家町を歩こう『ノスタルジック氏家散歩路』総勢50名で氏家町の名所・旧跡を歩き、氏家町のいい所を再発見しちゃおうってイベント。前日の雪模様とは一変、雲一つない快晴の中、快適にお散歩。ミュージアム氏家を観覧したり、河川敷を散歩したり、農場で牛乳を飲んだり、とってもホノボノとした楽しいイベントでした。参加してくださった皆様、そして氏家町の方々、本当にありがとうございました!
2004.3.16
ロッテ【ミントガム宣伝隊】
 本日リニューアル発売されたロッテの「グリーンガム」「クールミントガム」「ブルーミントガム」の3種類の【ミントガム】宣伝隊として、我々【だいまじん】が栃木県内でキャンペーン。宇都宮駅改札前、福田屋インターパーク店、そしてCRT栃木放送におじゃましてバンバンPR活動やってきました。予想を大幅に上回る13000枚のグリーンガムを配布。今後とも、リニューアルされた LOTTEの【ミントガム】、そして昔ながらの【だいまじん】をよろしくお願いします!
2004.2.11
だいまじんと行くスキーツアー
 関東バス&とちぎテレビの協力タッグで実現した『だいまじんと行く日帰りスキーバスツアー』
 バス2台、約80人のお客さんと福島県の【だいくらスキー場】【南郷スキー場】に行ってきました。バスの中ではビンゴ大会、スキー場に着いてからはソリ滑り大会、だいちゃんが着ぐるみに着替えて『だいちゃんを探せ』などなど、たくさんのお客さん達と楽しく盛り上がりました。まあ、俺たちは結局、スキーもボードもしなかったのですが…