日記 Diary【画日記1】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2000.10.17
祝!甚之助、RADIO BERRYに登場
長年の夢が実現し、RADIO BERRY(76.4FM)に登場!
梅原朋子さんがDJを務める人気番組『MUSIC TRANSFER』に出演させていただきました。

2000.10.30
マロニエスペシャルLIVE ぱなぱな〜ず
 緑化祭も残すところ後1週間。会期中に共に汗を流し、涙を流し、喜びを分かち合ったSTAFFで結成されたスペシャルユニット『ぱなぱな〜ず』のLIVEが、宇都宮会場メインステージにて行われました。
 ヴォーカル:Kobayashi / ベース:Nakaya / ドラム:Kanemoto / ギター:Jinnosuke

2000.11.4
アボリジニズム
 マロニエとちぎ緑化フェア、みぶ会場でアボリジニの人達と一緒に火起こしをしたり、踊ったり、仕事そっちのけでハシャギまくりました。ステージ上での彼等との共演は、緑化祭1番の思い出。とても気さくでフレンドリー。ボディーペインティングはオシャレの一言では片付けられません。彼等と接することで、アボリジニの人達の奥の深さを感じずにはいられませんでした。また、出会えることを祈ってます。

2000.11.10
とちぎっ子
 栃木県北部を中心に月1回、発行されている新聞『とちぎっ子』。その編集部がある黒羽町の株式会社AM企画に行って来ました。
 紙上では過去何度となく取り上げていただき、本当に世話になりっぱなしなのです。
 今回もカウントダウンイベント“こころびとのまつり”を1面で取り上げていただけるとのこと。なんとお礼を言ったらいいのやら・・・。
 リンク集から『AM企画』のH.P.に飛んでみてね。

2000.11.11
バ・バ・バ・バ・バル〜ン
 とちぎテレビのロケで“小山バルーンフェスタ”に行ってきました。バルーンに乗せてもらったんだぜ!右の画像が地上200mから撮影した思川。約40分の遊覧飛行を楽しませてもらって、気分は最高!その時、俺は風になった。

2000.11.15
バースデイ・ショッピング
 御殿場のアウトレットモールに行ってきたぜ!11月15日といえば、俺の誕生日。28歳の自分で祝ってしまおうということで、結構な買い物をしてしまいました。欲しいものが山積み。ないものはカネだけ。