日記 Diary【画日記20】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2003.5.4
CRTジュニアカラオケ大会
 東武宇都宮店、滝のある庭園で行われた『CRTジュニアカラオケ大会』略して『ジュニカラ』
 初の試みとなるこのイベントに25組、46人のジュニアが参加してくれました。3連休のド真ん中、お客さんがどれだけ集まってくれるか…そんな不安もつかの間、開場と同時に客席がほぼ埋まるほどの大盛況!参加者・応援団が一丸となって盛り上げてくれました。約3時間にわたって行われたこのイベント、子どもの日にふさわしい、元気で明るい、ほのぼの〜っとしてさわやかな一日でした。
2003.4.27
第3回『花みずきフェスタ』

 今年もやってきました『花みすきフェスタ』
 例年、宇都宮駅東の遊歩道で行われていたイベントが今年から大幅に拡大。遊歩道のフリーマーケットはもちろんのこと、駅東の広場にステージを組み、バンドにダンスにファッションショー、結婚式までやっちゃいました。俺たちは1日ステージにてMCとはいうものの十分楽しんでしまうのであります。更にバイクのトライアルショー、さらにさらにクラシックカーが30台以上集結。年々、規模を拡大していく『花みずきフェスタ』来年はさらにさらにさらに大きな市民イベントとなるはず。
2003.4.17
DOCOMOショップ駒生店
 約2年間愛用していたケイタイが潰れてしまい、遂に最新のケイタイに機種変更!ということでDOCOMOショップ駒生店に行って来ました。携帯ショップ【 Be One 】のインフォマーシャルでお世話になっているハヤブサドットコム様様。閉店間際にもかかわらず、ゆっくり丁寧、親切に案内していただき、すんな〜り機種変更。いたれりつくせりでVIP気分。最新携帯もゲットし、言うことなしです。ありがとうございました。今後ともどうかどうかよろしくお願いします。
2003.4.16
【だいまじん】茨城初見参
 【だいまじん】が茨城初見参!栃木は全市町村を網羅しているのに隣県での活動は…そんな矢先、お隣茨城県で仕事が!というわけで、茨城放送プロモーションで収録をして、茨城放送を訪れました。ちょっとは観光でもと思っていたのに時間がなく、偕楽園のすぐそばを通過するものの観光地にも寄ることができず。売れてもないのに忙しい1日でした。
2003.4.3
GOOD HILL
 4月から始まった『Pナイトで‥ないと』のスポンサー様でありますゲームセンター【 GOOD HILL 】に下見に行ってきました。ここには最新ゲーム機はもちろん、インターネットコーナー、まんが喫茶まであって1日中満喫できちゃうんです。
 下見とはいえコインゲームでちょっと遊ぼうと思ったところ、いきなりJack Pot?約2000枚のコインがザザ〜っと出てくるではありませんか。来週のロケの時に出てくれよ〜。今日で運を使い果たした感があり、来週が不安になるものの、しっかりとコインをストックしてきたのでプライベートで遊びにきま〜す。