日記 Diary【画日記5】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2001.2.4
美酔会
 『新世紀プレゼント』に“鳳凰美田”を提供してくれた栃木県宇都宮市にある『やきとり かしわ』で抽選会を行ってきました。
 この日は日本酒を愛する人たちが集まる“美酔会”が行われていて、大変な盛り上がり。非営利で行われているこの“美酔会”。一升瓶に新聞を巻いて銘柄を分からないようにして日本酒を味わうというもの。20数種類全てに番号がふられており、最後にオークションを行うとのことです。
 店長のこだわりは相当なもので、日本酒の話をいろいろと聞かせてもらいました。とても気さくな店長との会話を楽しみに訪れるお客さんも多いはず。
 酒がそれほど強くない俺も、ここの日本酒はおいしく飲むことができました。何せ、全国の厳選された日本酒がおいてあるのですから。純粋に日本酒を味わう皆さんの笑顔は最高のものでした。

2001.2.5
AM企画 & 紺屋
 『栃木インターネットTV』&『ジングル.com』合同企画“新世紀プレゼント”大抽選会 in 黒羽町AM企画!というわけで、昨夜に引き続き、抽選会を行ってきました。
 今回の企画で“ジャイアンツグッズ”“フランスW杯ウォッチ”を提供してくれたAM企画の社長室にて、社長自らの手で抽選していただきました。そして、“卓布”を提供してくれた紺屋さんの御主人にも来ていただいて、一緒に抽選会。
 豪華賞品は果たして誰の手に・・・この模様は2月14日より『栃木インターネットTV』にてオンエアー!

2001.2.6
庄や
 『栃木インターネットTV』&『ジングル.com』合同企画“新世紀プレゼント”大抽選会 in 庄や!というわけで、一昨日、昨日に引き続き、抽選会を行ってきました。
 庄や特製焼酎“喜んで88”をポケットマネーで提供してくださった宇都宮東口店の店長さん。鬼怒川パークホテルズの宿泊券の抽選会も行いました。
 さあ、これにて抽選は全て終了!豪華賞品をGETするのは果たして・・・
 当選者の発表は、2月14日より『栃木インターネットTV』にてオンエアー!

2001.2.11
古山小学校ミニバスケットボールチーム
 とちぎテレビのロケで訪れた『グリムの館』に遊びに来ていた石橋町立古山小学校ミニバスケットボールチームのみんな。この日は俺達のロケがあると聞いて、わざわざ遊びに来てくれたとのことです。本当に嬉しいね。
 彼女達、以前、『とちぎ情報局』の大縄跳び“みんなでジャンプ”に参加し、現在のところ年間ランキング第5位ということで、このまま行けばチャンピオン大会出場となります。バスケットでならしたチームワークとジャンプ力が縄跳びに反映されているんでしょうね。みんな本当に純粋でかわいい女の子。小学6年生だというのに、俺と同じ身長の娘がいたりして、ちょっとだけショックを受けてしまいましたけど。
 チャンピオン大会出場の際には、優勝目指して頑張ってね。応援してるよ!

2001.2.28
登校写真
 宇都宮大学4年生からの投稿写真。なんかレトロでいい感じなので、無許可で載せさせてもらってます。
 もうすぐ卒業。登校するのも後わずか。