日記 Diary【画日記24】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2003.9.13
マーくんのお誕生日会
 俺の弟、マーくんが27歳の誕生日を迎えました。【だいまじんのぼっこれマンデーナイト】でおなじみのプリンスがマーくんのためにケーキを用意してくれて男3人での誕生日会。デジカメ持っていくのを忘れたのでプリンスのFOMAにて撮影(左・マーくん/右・世界のプリンス)この2人のほうが兄弟っぽい?
2003.9.13
第2回CRTジュニアカラオケ大会
 東武大田原店オープン1周年記念特別企画と題して行われた【CRTジュニアカラオケ大会】。今回は小学2年生から中学3年生まで13組のジュニアたちが、ここ東武大田原店1階のセンターパークに集合!ゲストにはこの夏デビューした【サイコ】が登場。相沢店長とともに審査にも加わってもらった。この模様は9月28日、CRT栃木放送にてオンエアー!
2003.8.31
鈴木家納涼祭2003
 毎年恒例の鈴木家納涼祭が黒羽町の実家にて行われました。俺と嫁さんがたまたま実家に遊びに行ったのをきっかけに弟が親戚を急遽招集。弟の掛け声で集合した親戚合わせて15名。みんなでバーベキュー大会。お肉屋さんで大量の肉を購入し、酒屋さんでビールのサーバーまで借りてきて…夜が更けるにつれ、盛り上がるのみ。お母さんは花笠を持って踊り出すわ、おじいちゃんは花火と戯れるわ、宴は延々続いたとさ。
2003.8.5
なつこいsound stage OHIRA '03

 真夏の若者の音楽の暑い熱〜い祭典『なつこいsound stage OHIRA'03』が今年も栃木県大平町で行われました。我々【だいまじん】は去年に引き続きMCを担当。初日の『高校生バンド選手権』は台風の影響で会場を急遽ホールに移しての開催。グランプリは「豊里SC」に決定!そして2日目に行われた『ハモなつ選手権』には【ぼっこれマンデーナイト】から【ぼこまんチン】が参戦。結果は…次週『ぼこマン』にて明らかになります。
 二丁拳銃・ロバート・インパルス・三瓶・森三中の吉本興業ショーあり、ダンサーが多数参加した『ダンスタ』あり、そして最後には真上に上がる花火を堪能し2日間の幕が下りました。頑張っている若者を心から応援してくれる街、大平町よ、この夏、最高の思い出をありがとう!
2003.8.5
レアル・マドリード観戦記
 国立競技場で行われたレアルマドリッドvsFC東京の試合を観戦してきました。『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』でおなじみの我らの“プリンス”がチケットを取ってくれて、生のベッカム・フィーゴ・ラウル・ロナウド・ロベカル等々スター選手のプレーを間近で観て大興奮!国立も初めて、サッカー観戦も初めて、ちょ〜にわかファンらしくユニフォームまで購入しちゃいました。真ん中の画像がベッカム。後ろ姿なのでわかりずらい?