日記 Diary【画日記16】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2002.12.7
UCHIAGE in KASHIWA

(企画屋孝太郎氏・だいじ・ヒロポン・甚之助・ダイナマいとうさん・かしわ店長橋本さん)
 パセオでの公開生放送を終えて、身内だけでの打ち上げ!この日、東京から企画屋孝太郎氏とヒロポンが遊びに来てくれていて、1日お世話してくれたダイナマいとう氏と共に打ち上げ。宇都宮に来たら迷わず“焼き鳥かしわ2号店”!日本一ウマイ日本酒でもってホドホドに酔っぱらってきたところをパシリッ!

2002.12.7
WINTER SPECIAL in PASEO
 CRT 栃木放送の緊急特番“WINTER SPECIAL in PASEO”。JR宇都宮駅ビル“パセオ”にて公開生放送!
 CRT栃木放送、月〜金、PM3:30から放送『with you』でおなじみの横山さんと俺達【だいまじん】で1:00〜4:00まで生放送。パセオ2階の砂時計広場に特設ステージを設け、各店鋪のスタッフの方々が自らPR。そしてパセオの店内を歩き回りレポートにつぐレポート。プレゼントも盛り沢山で来場してくれたお客さんは本当、得したんじゃないかな?俺もお客さんとして行きたかったくらい。
2002.11.24
メッセーージBOX設置集会

 日野町通りの皆さんの御協力のもと、ついに“日野町通りメッセージBOX”が設置されました。古着屋さん【Coupy】の前に設置されたメッセージBOX。誰かに伝えたいこと、聞いて欲しいこと、訴えたいこと、要するに何でもいいからメッセージを書いてラジオで読んじゃおう!ってこと。メッセージBOXに入れてもらった中から何通かをラジオ内で紹介。そしてjingro.comでは全てを掲載してくれることになりました。日野町通りの皆さんに感謝。jingro.com管理人に感謝。とりあえず頑張った俺達【だいまじん】に若干の感謝です。
2002.11.23
だいじ&ダイナマいとう
 『ぼっこれサタデーナイト』【日野マッチョメン】のコーナーから飛び出した“日野町通りメッセージBOX設置”に向けて、俺達、そして日野町通りの方々、総動員で前日準備の真っ最中。
 共同作業というものは作品以上に、何か大切なものを造り出すんです。俺が目を離したスキにダイジとダイナマいとうが…いい感じ。別に嫉妬しているワケじゃないけど、いい気はしません。
2002.11.15
2人っきりのバースデーパーティー
 11月15日、ついに30歳になってしまいました。
 今日はCRT 栃木放送で『平成ラジオ通り』の生放送と『ぼっこれサタデーナイト』の収録があり、本当にたくさんの方々にお祝いのメッセージやらプレゼントやらいただいて感謝!感謝です。だいじも19日に29歳の誕生日を迎えるということで、みなさんからいただいたもので誕生日パーティーをやろうと意気込んで盛大に始まったのですが、「なんでコンビ2人っきりで誕生日やっとんねん…」と徐々にローテンションになってきて…盛り下がること雪崩のごとし。