日記 Diary【画日記13】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2002.6.16
若手蔵元の技と心を飲む会
 やきとり『かしわ』2号店の店長、橋本さんの呼びかけで、全国から若手の蔵元さんが宇都宮グランドホテルに集結。日本酒をこよなく愛する【美酔会】の6周年記念行事として行われたこのイベントは“骨髄バンク”と“二荒山神社修復”のチャリティーイベントとなりました。全国から約30の蔵元さん、会員を含むお客さん400人の大イベント。我々【だいまじん】プラス、歌手のRieちゃんでもって総合司会。合計50万近い募金が集まり各々に寄付されました。橋本さん、そして【美酔会】の方々の心意気には頭が下がります。

2002.5.23
日光浴
 今回の裸体は・・・また、ハダカかい!ロケの合間にひと休み。芝生の心地よさに思わずウトウト。真っ白な肌に今市の日光を浴びて、ほんの〜り小小小小小麦色。警備員さんに「こんな所でこんな格好で寝て、早く服着なさい、なに考えてんだ!」って優し〜く叩き起こされちゃいました。

2002.5.19
盗撮
 このところ、裸体に絡んだ画像が多くなってきたような・・・ロケ中、隠れて着替えをしていたところをファンの方にパシャリ!と盗撮。後日、メールにて送っていただいた画像がこれ。「なぜ、外で隠れられるんだ?」とか「盗撮なのにカメラ目線?」などの疑問は持たないように。

2002.5.9
STAY
 明日、ロケのためダイジと共に宇都宮のアパートに前ノリ。玄関の前に立ちハタと気がつく「東京にアパートのカギ忘れた!」最悪です。深夜のため不動産屋は閉まっているし、カギ開け屋は高いし・・・そうだホテルに行こう!ってな具合でダイジと2人チェックインしたのはとても普通のビジネスホテルとは思えない豪華さ。カラオケは付いてるしサウナにジェットバスまで。ただ問題は2人用なのにベットが1つしかないこと。たいそうに駐車場にカーテンが付いていたのでよしとしましょう。意味わかんね〜。

2002.5.3
大芦川自然クラブ

 ゴールデンウィーク真只中、CRT栃木放送『平成ラジオ通り』金曜日ではスタジオを飛び出して大芦川自然クラブからの中継!ここは『平成ラジオ通り』金曜日の中の人気コーナー『関谷忠一のネーチャーライフ』の関谷さんが塾長を務めるクラブ。関東一透明度の高い川でヤマメを釣り、山に入って山菜を採り、関谷さんに蕎麦を打ってもらい、囲炉裏を囲んでカンパ〜イ!中継を忘れて自然を満喫させていただきました。