日記 Diary【画日記12】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2002.4.28
第2回“花みずきフェスタ”
 昨年、大好評につき、今年は規模を拡大して行われた“第2回花みずきフェスタ”。宇都宮駅東口遊歩道を会場に約150店ものフリーマーケットが集合。さらに公園にはステージが設置され、我々【だいまじん】とCRT栃木放送パーソナリティー、鯉沼久恵がMC。お囃子でステージの幕が開き、宇都宮短期大学附属高校のファッションショー、ビートクラッシュのジャズダンスなどなど、1日中盛り上がっておりました。なんでもありのイベントって楽しいよ。好評につき、来年も4月の最終日曜に決行予定だそうです。

2002.4.7
那珂川歩道橋
 俺のふる里、栃木県黒羽町に新しい橋が完成!その名も『那珂川歩道橋』。というのも、この橋、車両は通行できないのだ。まあ自分の生まれ育った町がやることだから良しとしよう。今日はその完成式典プラス、オープニングイベントを大々的に開催したのだ。俺達【だいまじん】はイベントの司会で参加。町上げてのイベントなのでお客さんもたくさん集まり良かった良かった。なかでも町中の消防車を一同に集めての“放水ショー”は圧巻。那珂川に新しく架かった橋の上に、虹の橋が輝いておりました。

2002.3.16
甚之助御殿
御殿
玄関
座敷
居間
台所
風呂
 ついに噂の“甚之助御殿”が完成!去年の4月に着工し、約1年。やっとのことで完成しました。すでに引っ越しを済ませ住み始めた実家に遊びにいってきました。それにしてもデカ〜イ!うちのお母さんが開業している足裏健康室“木の芽”の後ろにドド〜ンと聳え立つ我が家!こんなにでかい家が建つの分かっていたら、ずっとずっと黒羽にいたのに〜と思ってしまいました。
 “甚之助御殿”なんてウソウソ。俺がいなかったら、もっと早く建ってたぞ!なんて言われてしまいました。

2002.2.23
フォーラム2002
 2月23日(土)・24日(日)に宇都宮コンセーレで行われた“フォーラム2002”の一コマ。このイベントは栃木県内でいろんなことをしている個人、団体の若者を集め、盛り上がっちゃおう!ってもの。俺達、だいまじんと歌手のRieちゃん&ハレルヤ.izmのハヤマッチョとのトークショーあり、ライブあり、チアリーダーショーあり、何でもありのイベントでございました。

2002.2.20
だいまじん単独ライブ vol.2

 2002.2.16に行われた“だいまじん単独ライブ vol.2”。お蔭様で大成功でございます。
 漫才2本、コント5本、映像あり、音(声)のみのコントあり、結構、盛り沢山だったんではないかと・・・特にオープニングを飾った映像は大好評!俺達の演技がどうこうではなく、カメラと編集のおかげ。
 次回は8月〜9月を予定しております。やっぱり、ライブの臨場感て最高でんな。