日記 Diary【画日記42】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
51 52
49 50
47 48
45 46
43 44
41 42
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2007.6.17
パワフル!JUMP in 今市青少年スポーツセンター
だいじお兄さんがMCを務める、とちぎテレビ『てれすけくんとパワフル!JUMP』のイベントが今市青少年スポーツセンターで行われました。
この日は県民の日協賛事業【スポーツdeリフレッシュ】と題して、会場内では様々な企画がてんこ盛り。県内の小学生のチーム、4チーム、20人が息を合わせて大縄跳び。番組の出場権をかけて争いました。
だいじお兄さんがテンション高く登場した時には割れんばかりの拍手が…会場内が一体となる、とってもすてきなイベントでした。
2007.6.1
宇都宮くちコミ特派員
この度、栃木県宇都宮市をPRする『宇都宮くちコミ特派員』として活動させていただくことになりました。その任命式が行われるということで、グランドプリンスホテル高輪へ。
とても気さくでアクティブな先輩方に混じって佐藤市長から委任状をいただきました。
餃子やカクテルはもちろんのこと、いろいろな魅力が詰まっている宇都宮という街をPRできれば、そして何かとお世話になっている宇都宮への恩返しができればと微力ながら頑張りたいと思います。
2007.5.27
いじりまクリスティー in ミヤギグ
長い沈黙を破り、我が【いじりまクリスティー】が再始動!『ミヤギグ』に出演です。
この日、宇都宮中心市街地は『よっ元気まつり』と題して数々の催し物を展開。各地にステージが組まれ、街中には様々な音楽が溢れていました。
我々の今年の舞台は宇都宮PARCO前特設ステージ。晴天にも恵まれ、たくさんのお客さんの前でパフォーマンスさせていただきました。

2007.5.26
第6回 蔵元の技と心を飲む
第6回を迎える『蔵元の技と心を飲む』今年も鬼怒川温泉ホテルニュー岡部にて、盛大に開催されました。
おいしいお酒をこよなく愛する【美酔会】の主催で、今年も全国各地から約40の蔵元さんが参加。おいしい日本酒と焼酎が試飲し放題。
骨髄バンクと盲導犬育成支援のためのチャリティーオークションでは、美酔会代表の橋本さんのかけ声のもと、貴重なお酒が高値で競り落とされ、今年もたくさんの基金が集まりました。
2007.5.5
INDY JAPAN サーキットマラソン
こどもの日の今日、ツインリンクもてぎにて行われた『INDY JAPAN サーキットマラソン』に行ってきました。
今年は1500人以上の人たちが参加。何せ、つい先日、インディーカーが走ったコースでマラソンができちゃうんですもの。快晴というよりも、うだるような暑さの中、レポートしまくっちゃいました。ゲストランナーとして谷川真理さんと猫ひろしさんが参加。午後には『猫ひろしスペシャルライブ』なんかも行われ、ゴールデンウィークのツインリンクは多いに盛り上がりました。