日記 Diary【画日記】

甚ちゃんが投稿して来た日記を画像付きでアップ
イベントレポートから日常の1コマ、思い出に残る出来事
旅先日記、交友録、単なる自慢などなど
55 56
53 54
51 52
49 50
47 48
45 46
43 44
41 42
39 40
37 38
35 36
33 34
31 32
29 30
27 28
25 26
23 24
21 22
19 20
17 18
15 16
13 14
11 12
9 10
7 8
5 6
3 4
1 2
画日記
top
2008.3.22
うつのみや大道芸フェスティバル
第一回となる【うつのみや大道芸フェスティバル】がオリオンスクエアー他、宇都宮中心市街地の4会場にて行われました。
第一回にもかかわらず、日本のみならず、海外でも活躍されている大道芸人さんが宇都宮に大集合。ジャグリングやバルーンアートなどなど、技が決まるたびに観客から歓声があがりました。
もちろん、笑いをとることもプロ。我々【だいまじん】も仕事を忘れて大爆笑しておりました。来年もこの時期に開催予定。みなさんで、どんどん大きなイベントになるよう盛り上げていきましょね!

2008.3.8
パワフルJUMP チャンピオン大会
2008.2.16
『とちぎの食にありがとう』part 2
昨年夏に行われた『とちぎの食にありがとう!』の第二弾。前回の特番で優勝した【あやかちゃん・さきちゃん】とともに、バスをチャーターしてロケスタートです。
朝一から宇都宮中央卸売市場にて、競りの様子を見学。その後、篠崎農園のビニールハウスにて【とちおとめ】を収穫。やはり採りたてのイチゴの味は最高!たくさんいただいたいちごを持ってオトワレストランへ。素材の味を活かした音羽さんの料理に大満足の4人。
この模様は、とちぎテレビにて3月28日(金)夜7:30〜より放送。
2007.12.15
とちぎ de catch the heart in 足利
素敵な出会いを提供する【 とちぎ de catch the heart 】今回は足利市に行ってきました。若林芽育さん、阿部由佳さん、そして我々がキューピット役として参加。
出会いを求める男女40名を乗せたバスが小山駅を出発。足利ココ・ファーム・ワイナリーにてランチとワインのラベル作り。夕方にはあしかがフラワーパークにて、クリスマスイルミネーションを楽しみました。
前回の6組を上回るカップルが誕生し、大盛り上がり。素敵なクリスマスを過ごすことでしょう。お幸せに!
2007.12.8
CRT栃木放送『競輪初心者体験教室』
今年2回目の『競輪初心者体験教室』。CRT栃木放送『だいまじんのケイリン a GO!GO!』のリスナーさん20人が宇都宮競輪場に集結です。
今回は競輪専門誌、赤競の村田さんを特別講師に迎え、初心者の方にもわかりやす〜く競輪の魅力を説明。この日は、決勝ということもあり、難解なレースが続く中、参加者の皆さんはなかなかの好成績で、これぞビギナーズラックといわんばかりに設けて帰った親子も。
ちなみに、俺とダイジはいつも通りに今回のギャラを競輪場に貯金してきました。次回こそは引き出して帰ってきたいと思います。